2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ12

今回のはダメだわ・・・(ノ∀`) 高投低打が売りのパワプロが・・・ 球場広いわw打球が飛ぶわwで、投球パワフルにしても軽く20点とか・・・orz こっちも打たれ出したら止まらんしw 取りあえず猪狩直伝のライジングショットを使う ジャイロボーラーでマイ…

Amazon

まだCDが届きませんw 発送予定3日〜5日とか(ノ∀`) まぁぶっちゃけ高速握手は逆に凹むんでw 普通に大阪夜だけでも良いけど・・・(素

中吉涼子ちゃん

ヤバイw やっぱカワイイわぁ〜♪ 先生!! ・・・流れたらスイマセンw 昨日、先生がメールで教えてくれた番組で、さらに高まってしまいましたwww

サプライズ

トップジャパンに戻りイベントホールへ・・・ 浴衣姿のMAYBEが出てくるとソコは・・・バズーカーを構える兵士達のようなw 電車男達の戦場になってたwww 収録はとっても楽しくって、いつの間にか爆睡してましたw 結局2時間ぐらい見てたけど、いろんな意…

愛人形

トップジャパンに着いて暫く待っていると・・・ BANANAとMAYBEキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 普通に入り待ちとか・・・(ノ∀`) それでも収録まで、まだ時間があるので 虎先生が強く熱望する向かいの店に行く事に・・・ ソコは・・・ ある意味オタクの最終形態…

イベント

代々木にリトレンが来てハロヲタが高まっている頃。。。w 俺は虎先生と日本橋のDISC・PIERのイベントホールに居たw ダンシングBANANAとMAY BE MAXのイベント。。。 イベント自体はタダで見れるけど、握手するのにCD購入とか (ノ∀`) 気前の良い虎先生がオ…

(龍´Д`)<マイちんおたおめ♪

(龍´Д`;)<あう・・・ 今日は代々木でハロ紺ラストですね・・・ しばらく現場がないなぁ・・・ まぁ代わりにBANANAとジャンケンして来ますwww

ノソ0’v’)<今日の画像は若かりし頃ですw

↑たぶんこの頃が1番好きかもwww

Amazon

アマゾンで石川卒紺DVDとZONEの卒業アルバムを 二週間ぐらい前に注文した。。。 何気に発送予定日を見ると・・・2006年とか (ノ∀`) 結局そのまま放置してた。 日曜に名古屋からの帰り、アーバンの時間に30分ぐらいあったので 虎とタワレコに→ ZONE…

紺後

センラン東海OFFはあまりに、人数が多いので回避させてもらうw 雅、MIYU、大塚、智美と「さと」でヲタメシ・・・ 大塚仕事、MIYU神戸→の為 雅、智美と一緒に満喫推し・・・ VIPるーむウマー(・∀・)!!!!! 朝満喫出てハロショ→ センラン2次会から直の人…

ハロ紺@名古屋

柴田あゆみさんがカワイイです♪ たぶん緑のシャツを着てたせいだけどwww 4回入って3回モモコが目の前で歌ってましたw でも反応してくれたのは、熊井とかいう子でしたwww ヲタがイパーイでしたw 東海、関西、関東から・・・ 待ってる時・・・ 死に…

やぐちゴト

もう矢口の事は一切書かないつもりだったけど・・・ 昨日のコンサを観て・・・ 前にも書いたけど、矢口がメンバーよりもファンよりもモーニング娘。よりも 彼氏と自分の将来を優先した事自体に、まったく腹も立たないし むしろ応援してた・・・ あの音源が出…

夜公演

ガリガリこんこんとマクドで昼飯喰ってBCへ移動。。。 代理購入してた写真や、して貰ってた写真をやり取りw 会場に入る前にグッズ売り場に人が居なかったので、トレピン2、トレカ2を購入 トレピン:吉澤・安倍 トレカ:菅谷×2だったw 座席は思ってた…

昼公演

スタンドでガリガリこんこんとマターリ観賞。。。 印象に残ったのは・・・ 結構ヒト入ってるw スッ、ペッ、シャッ、ルッ、 ジェネレ〜ショ〜ン!!のヲタの掛け声w まことのドラム 古参ヲタが熱望してた「古娘。(元娘)」のラブマw 藤本汗かき過ぎwww ぐ…

ハロ紺@大阪

C君と虎が難波に居るみたいなので、朝早く起きるつもりが・・・ 結局、昼前に起床w どうせ起きる気無かっただろう!!ってツッコミは(ry 用意して1時過ぎぐらいに大阪城に到着。。。 いろんなヲタさん達と交流 着くなりゴマさんに「今頃来ても、もう亀…

リd*^ー^)<今日の画像は・・・

おまけ?画像w ノソ0’v’)<カンバッチ!!

名古屋からの使者

虎とC君がさっき大阪に着いたらしいw 2時前に大阪着いても、どうしようも無いから〜www あとでネ♪

亀井からの手紙

まぐぅのトコに返事が来たらしい・・・orz 正直スゲー裏山だしジェラシー感じるワケだがw 同時に・・・アレ? ??? 俺って今こんなに冷めてるんだ・・・(苦笑 ってコトを確認する事になってしまった。 まぁ明日・・・ じゃなくて数時間後のハロ紺に期待…

センランOFF会

現在4:00w 結局3:00過ぎに帰ってきたw 22:00過ぎに店を出たのに、24時過ぎまで店の前でグダグダとか(ノ∀`) そのあと、マッパ号でキンヤオ付近でハンバーグ推し!! もっちさん幹事お疲れいなでした〜♪ 今日は昼にゴマさんと待ち合わせして、…

ノソ0’v’)<今日の画像はMIZUHO幼稚園児ぃぃ?です♪

メイドカフェ

ハロショ→メシ→ハロショw→カフェ→王将w キモショ前で、ゴマさん、モッくん、もんきょう君、京さん、まっちんファミリーと合流 キモショで買い物のアト昼飯に。。。 メシ喰った後、ハイドリさんを迎えに俺とゴマさんだけ再びキモショ・・・ 他のミンナは先…

ハロショ

日曜に雨が降るなか逝って来ました。 わざわざ買いに行った扇子がありません・・・orz 誰か余分に買った人がいたら売って下さいm(__)m ぶっちゃけ冷めてる今、この仕打ちはリアルに萎えを加速するわ〜 ハッハハハハハァァッ

ハロ紺@大阪Yahoo

高いです・・・orz ハロ紺城ホで50Kは出したくないです(素