イベント


代々木にリトレンが来てハロヲタが高まっている頃。。。w




俺は虎先生と日本橋DISC・PIERのイベントホールに居たw
ダンシングBANANAMAY BE MAXのイベント。。。







イベント自体はタダで見れるけど、握手するのにCD購入とか (ノ∀`)
気前の良い虎先生がオゴってくれました♪




二ヶ月ぶりに見る彼女達・・・



全然まったく変わってないw
そろそろ新しい衣装を買って上げて下さい社長!!!!





二ヶ月前に1度イベント行っただけなのに認知とか(ノ∀`)
やっぱBANANAウマーだわぁ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*






MAY BE MAX・・・
どうやらコッチの方が格が上らしいw



確かに可愛いぃ・・・特に1人は推せるぐらいにw
でもナンカこなれてる感が(ryだわぁw
あと固定と馴れ合い杉で禿(ryだわぁwww





やっぱBANANAですよね先生!!!!www





なんかMAYBEの方は2人ほど休んどるらしく、変わりにmiminy?ってのが2曲ほど・・・
大塚のSMILYもやった!!!!
あまりにも(ryなのが逆に高まりました!!www





イベント終わって・・・
なんかサンテレビの収録がトップジャパンで有るらしくw
そっちに移動する事に。。。