愛人形

トップジャパンに着いて暫く待っていると・・・



BANANAとMAYBEキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
普通に入り待ちとか・・・(ノ∀`)



それでも収録まで、まだ時間があるので
虎先生が強く熱望する向かいの店に行く事に・・・




ソコは・・・



ある意味オタクの最終形態が集う場所でした・・・



最上階のそのフロア全体が独特の空気感に包まれて
足を踏み入れることを躊躇させられましたw




しかし先生は、まったく動ずる事なくw
スタッフのお姉さんに質問をしてましたw




最初ネタかと思ってたけど・・・
どうやら先生は本気のようです(素




数ヵ月後、現場で虎先生の姿が見えなくなった時は・・・
自分だけのアイドールを迎えに行ったんだと思って、温かく放置して上げて下さいねw





彼が社会復帰出来るまでwww