サプライズ


トップジャパンに戻りイベントホールへ・・・



浴衣姿のMAYBEが出てくるとソコは・・・バズーカーを構える兵士達のようなw
電車男達の戦場になってたwww









収録はとっても楽しくって、いつの間にか爆睡してましたw
結局2時間ぐらい見てたけど、いろんな意味で限界なのでw
途中退場w。。。




外に出るとクボジュン最強のキャプテンがw
3人でいつもの王将へ。。。




今回先生は終始鬱でした・・・w
先生いわく「別に干されて無いけど、地下でショボイと萎えるわぁ・・・orz」だそうですwww





王将を出るとヲタ達が・・・
どうやら出待ちのようでw



暫く待つも、先生の新幹の時間があるので
難波へ。。。





難波で解散して、俺はいつもの私鉄へ
携帯イジって何気に前のガラス窓を見ると・・・



会場で見たような帽子の子が・・・




その隣に・・・



●●ちゃんじゃないか〜w
その隣はお母さんのようだった




早速さっき別れたばかりの二人にメールw




二人から即レスST命令が・・・(ノ∀`)




でもボクは良識ある社会人なので、ちゃんと自分の駅で降りましたから〜w