2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘ドキュメント

いろんなトコロで少しずつ見てる。w 正直いろんなトコで驚いた。 ボイトレは合宿以来してないとか・・・ メンバー同士で話し合いしてないとか・・・ それで求めるものは・・・??

休日

今日起きたら部屋が暗かった。。。 4時過ぎぐらい寝て、目を覚ましたのが18時半って。www 休日を損した気分だぁ・・・orzまえにも書いたな。w やっぱり俺のバヤイは予定を立てないと、ムダに休日を消化してしまうようだ(苦笑 起きてまず来てたメール…

DVD観賞

ZONE CLPS 01を観る。 最後のトラックはLIVE映像。。。 コレいいっ!! このメンバー別に見れるマルチアングル♪娘。のDVDもこうならんかなぁ(素 そう言えば確かダレかとコノ話したやうな。。。?? 01が終わり02へ ・・・あれ??中身がちがう。。。 ●●…

腹まわり

なんか肉が付いてキタ気が・・・orz 年を取ると付く場所と肉質が違う希ガス。www

うたばん

えっと確か歌番組やったやんねコレ・・・www 石橋さんの後ろに居る、シマシマの子が普通に可愛いなと。(笑

何気に気づいた。。。

俺はなんか略し方がミンナと違うようだぁw トレーディングピンナップポスター→(一般)トレポス (俺)トレピン ミニミニクリアポスター→(一般)クリポス (俺)ミニクリ ハードタイプトレカ→(一般)ハードトレカ (俺)かたいトレカ 略してナイじゃんw…

月。。。

今夜の月はナンカ妖しいなぁ。。。

パグ地さん♪  おたおめ〜♪

雷しゃん♪  おたおめ〜♪

PS

岡パイ このキーワードは削除予定キーワードです。7日間処理が行われない場合は、自動的に削除されます。ハロー!プロジェクトの美勇伝のメンバー、岡田唯さんの豊満なバストのこと。岡田唯さんの胸がナイスなため、ワカパイをもじってつけられたあだ名。(…

【10000000HIT記念で昼飯食おう会そうしょう会】

に行ってきた。w どういうワケか幹事を、ヤラされる破目に・・・(苦笑 ぶっちゃけると最初からあんまり大人数に、ならない工夫をした。www それは一つのテーブルで、ミンナが一つの話題で盛り上げれるようにしたかったから(素 (あーあーとAIBOチャソ…

EPSON

刷ろうオモたら写真紙なかった・・・orz

あなたのドラゴンボールキャラクターチェック

あなたは【ベジータ】タイプです。 強さ 100% 純真さ 65% ずる賢さ 46% やられキャラ度 38% だってw http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038

ピロリンキーック!!!!

千奈美にこの表情は・・・

カブ

10月に買ったカブが・・・ 296704→190808296704→329156395550→511578 4ヶ月で+32202円なりw もし一番上のヤツを買ってなかったら13マソプラスだったのになぁ。。。 イヤ一番下のヤツを400マソ買ってたら…

DEAD END

今日CDとDVDが届いた。 ベストが出てるなんて知らなかったし 知ってても全部持ってるから・・・でも DVDが付いてるので買った♪ ついでに昔のビデオがDVDになってたのでGet 恐ろしいぐらいにカコイイ!!

ハワイ写真

金曜日の夜に某紺野ヲタから・・・ 「明日ハワイ写真持参ヨロwww」のメールがw 仕方なく部屋をゴソゴソ。。。 20分ぐらい探して普通の写真達と一緒に見つかる(笑 久鰤に見た♪ 勝手に顔が ニヤニヤ。 ホント行って良かったと、つくづくオモタ!! 最初は…

モーニング娘。in 久米島。。。

やんわりと断りかけた矢口を、事務所担当者の声がさえぎった。 「検討します。考えます」。いわゆるひとつの“合コン”話。 www >事務所担当者 えっと・・・コイツの首を●っ切ってイイですか?? (゜∀゜) まぁ選手がいろいろ言うのは分かるし、別にいいけ…

ハロショ

今日はAIBOチャソとあーあーと11時に待ち合わせした。 AIBOチャソは11時ぐらいに来たが・・・ もう一人のひとは(ry コネェ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━ !!!!! よく考えたら時間通りに来たトキないだろぅ (゜ロ゜)モルァ!! 4周年の写真にバレンタインスト…

バレンタイン

きのう亀井絵里さんから、チョコレートが届きましたw まだ去年のチョコが4箱未開封で残っています。。。 チョコと一緒に、パスケース・シールド・ペットボトルホルダーが届きました。 いつも届いて思うけど・・・ なんでこんなモン頼んだんだろう??(藁 …

亀井写真

最近セット写真でことごとく干されとるなぁ〜wまぁ買わんでエエからエエねんけどwww 何でやねんやろう??

ZONE

厚年行く事にした。。。ただウチは祝日は普通に仕事だからチト辛い チケも全然無いw 今日のヤツで1番イイのが9列って(苦笑 困ったなぁ・・・orz

ハロモニ

さいごの円陣組んでる時 ののがずっと見てた・・・

サカー

なんとか勝った。。。 やる前は3:0ぐらいでとか言ってたが(苦笑 ありえんやろw W杯予選のしかも序盤でw 下手こいたら引き分けも・・・ってオモタけど マゾ勝てて良かったなと(素 しかし朝鮮強いな・・・カラダが一対一で弾き飛ばされとったもんなぁw

secret base 〜君がくれたもの〜

ZONE解散。。。 ・・・orz ホントにアルバムも全部持ってるしDVDも2つ持ってる CDを持ってるアーティストは一杯いるけど DVDはほとんど買わないのに・・・ バンド系は好きだけど女バンドで好きになったのは プリプリ以来だった。。。 プリプリの100倍は…

ハロモニ。

オサーンをコレ以上泣かしてどうすんだぁ。。。 なんかココでお別れした子と アノ日にお別れした子に分かれてる気がした。。。 俺の勝手な思い込みだけどw

飲み会??お祝い??

AIBOチャソが言ってた飲み会。。。 ただの飲み会で5、6人なら何とでもなるけど 10000000HIT記念なら 板に上げて盛大にやった方が良いんじゃ?? 幹事は?? アノ人しか思い付かんがwww それは申し訳ない気がしないでもないなぁ。。。 この前の…

サプライズw

アイさがでマターリしてたら。。。 あれ??AIBOチャソ降臨━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! ハロショなら分かるけど、まさかココで会うとはwww 凄い確立だなぁ!! 本日も路駐らしくチョットだけ絡んで退散。。。 今度来る時は、電車で来てくらはいwww そ…

ハロショ

着く直前にゴマさんからメールが・・・ 「今日来るの?」 「もうすぐ着く」 「同じく(笑)」 ハロショに着くとしんさんとたな〜君・・・とw もっくんと京さんと雅亜弥さんと吉ヲタくんがwww ホントみんなハロショ好きだね♪ 昨日は櫻のパネルと堅いトレ…

長い長〜い日曜日w

日曜日もハロショ出勤!! しんさん(チャーミーしん)とぷにょ〜君(たな〜)達と1時に待ち合わせで早めに家を出る。。。 駅に着いて金を出そうとしてら・・・ ん?? ・・・アレ?? ・・・財布忘れた。 ・・・orz また家まで逆もどり。。。(苦笑