メイドカフェ


ハロショ→メシ→ハロショw→カフェ→王将w


キモショ前で、ゴマさん、モッくん、もんきょう君、京さん、まっちんファミリーと合流
キモショで買い物のアト昼飯に。。。


メシ喰った後、ハイドリさんを迎えに俺とゴマさんだけ再びキモショ・・・
他のミンナは先に例の場所にw



ハイドリさんも合流して日本橋へ。。。
ホントはZONEのシングルを、日本橋の中古CD屋で探すつもりが・・・
雨が酷いので、そのまま直で例の店に行きモッくん等と合流



正直全然ふつうのサテンだった。
今は特別期間中で、メイド服の変わりに浴衣だった・・・
まぁ普通のサテンより、店員さんが丁寧なのが嬉しいかなw



普通とチト違うのは・・・

「いらっしゃいませ」が「お帰りなさいませ」でw

「ありがとう御座いました」が「行ってらっしゃいませ」って事ぐらいかなwww


まぁ値段も普通の100円増しぐらいだから許せる範囲かな。




そうそうこの日、我々は奇跡の現場に居合わせたのだった!!!!
その人はコノ店の常連さんらしいのだけれど、週に3〜5日通うツワモノでw



コノ店のポイントを、しこたま溜め込んでる人だった。
ポイントは会員になって、飲み食いしたら溜まるらしい・・・w


そしてこの日、その人の第一目標だった40Pが溜まりw
念願のメイドさんとのチェキ撮影を獲得されてました!!!!



当然ミンナが見守る中の撮影会www


その方は満面の笑みで、とっても嬉しそうでした!!
これがその方のご好意で写メさせて頂いた画像ですwww





プライバシーの為、目隠しさせて頂きましたw




まぁカフェで知り合った方なので・・・
まさかハローの現場で、お会いする事は無いとは思いますがw


もし・・・もし会ったなら・・・




『ふたばちゃんは〜?』って聞いて上げて下さいねwww