夜公演

ガリガリこんこんとマクドで昼飯喰ってBCへ移動。。。



代理購入してた写真や、して貰ってた写真をやり取りw
会場に入る前にグッズ売り場に人が居なかったので、トレピン2、トレカ2を購入



トレピン:吉澤・安倍  トレカ:菅谷×2だったw



座席は思ってたより端で、花道から2つ目の席だった♪
スタンド見上げると・・・知ってる顔がチラホラw




公演始まりハローのテーマが。。。
目の前にヨシ子キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━www



隣が亀井とかマジワロスw(ノ∀`)




結局この日、目の前で歌ったのは・・・


吉澤、高橋、稲葉、嗣永、熊井(横に徳永w)ぐらいかな・・・はっはっはっ(;つД`)



でもハケでウマかったんで、まぁヨカタわぁw
あっ!!もちろん亀井じゃないけどなぁ〜〜〜はっはっはっ(;つДT)




あとサブステ降りて近くの扉への出入りが見れた。
最後のハケで舞台降りて、その扉まで行く途中も殆どのメンがレス返す中・・・



某ネェさんと芋好きは(ryでしたw(・3・)





全然コンサの内容に触れてないので少しwww



古娘。を見た時・・・
なんか昔ウルトラマン仮面ライダーで、そのシリーズ以外のウルトラ兄弟や違うライダーが出てきた時のような?



そんなワクワク感があったよ♪



でも誰かが言ってたように、そのアトでやった今の娘。が見劣りする事は全然無かったなぁ・・・
むしろ俺には古娘。のラブmachineは・・・


・・・


・・・

・・・ヤメとくわぁwww





オトナの事情でwww





 






某やぐちの事は明日にしるわぁw