やぐちゴト

もう矢口の事は一切書かないつもりだったけど・・・


昨日のコンサを観て・・・



前にも書いたけど、矢口がメンバーよりもファンよりもモーニング娘。よりも
彼氏と自分の将来を優先した事自体に、まったく腹も立たないし
むしろ応援してた・・・



あの音源が出るまでは(苦笑



あれを聴いて、アノ時期に放り出した事に納得が出来なかった。
1年以上前から続いてたなら、ナンデせめて飯田がまだ居る時に辞めなかったのか?
自分が一番年長になって、下が矢口を1番必要な時に放り出すなんて・・・




しかも男の事を下の者にベラベラ喋って、体裁つくろうように
「ヤバイ!!コレでなっちの卒業が、もし・・・」とか(苦笑



結局その後もズルズル 娘。と恋愛を両方続けて・・・
後輩に影で愚痴られて・・・
あのタイミングで脱退とか・・・



矢口カッコ悪過ぎだろう!! って言うのが本音だった。。。




だからハロ紺の司会の話を聞いた時
はぁ? しばらくハローに近づけるなよって思ってた。



そして昨日ハロ紺が始まって・・・まぁ1人じゃ無かった事もあってか
MCに矢口が出て来ても、殆ど気にならなかった・・・




そしてアノ曲が・・・



オ〜ッスゲー!!!!って思うと同時に・・・



矢口がいない・・・



あたり前だけど、ココまでも一曲も歌ってない・・・




今、矢口は舞台裏でどう思ってるんだろうって考えた・・・



目の前に今まで一緒にステージに立ってきた仲間が居て
ついコノ間まで同じ景色を見て、同じモノに泣いたり笑ったりしてたのに



今は同じステージに立ってるだけ・・・
見える景色や感じるモノは全く次元の違うモノ



入れ代わり立ち代わりミンナがステージで演じる中
自分は舞台裏で汗ひとつかかずモニターを見て、時々舞台に上がって
2、3言喋って降りて来る。



目の前のモニターに、何年も一緒にやって来た仲間達が
ラブマシーンを歌って・・・


その後ついコノ間まで、一緒にやってた仲間達が
新曲を歌う・・・



きっと孤独と疎外感で一杯だったんじゃないかな・・・?
あのラブマシーンは、矢口が「モーニング娘。」だった現実まで否定された気がした。



モーニング娘。」はちゃんと「卒業」した者だけが名乗れる「モノ」なんだよって・・・






事務所は矢口に最大の罰を与えたのかも知れない・・・








って俺はチト考えたんだけどw  考え杉だなwww
案外本人は・・・






(〜^◇^)<なんだよ裕ちゃんのラブマw 
もう無理があるからオイラと一緒にMCに専念すればいいのにぃ キャハハハハッ♪



って思ってたかもねwww












(龍´Д`;)<やぐち………