2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Zガンダム

結局まだ観てない・・・ 誰か観にいかん?w 映画→日本橋でガンプラ購入w→王将ぐらいのコースでwww

ドラマ

曲がり角の彼女とアタックNo1と恋におちたらを見てる。 まぁ面白かったり、つまんなかったり、何となく見てるんだけど・・・ ホーリーランドはヤバイw コレはカナーリ面白い♪ たまたま連続で見て、いつの間にか楽しみになっとるw

不定例会

取りあえず予定していた人達は、全員来れて良かった♪ コンサ終わりだと少ししか絡めないんで、予定の無い昨日にしたんだけど・・・ 結局2時間半ぐらいしか出来んかった・・・orz 段取りワリィおまいのせいダロ!!、とか言わないでね(;つД`) だって最初に予…

天狗

不思議だなぁ・・・ 昨日は食っちゃ寝、食っちゃ寝で何もしてないのに・・・ 今日は労働して、ヤル事もあるのに日記書いてる。w

参加者

今日の飲み会、別に参加資格とかないんでw コレ見て来たい人は来て下さい(素 東海や関東からの参加者も大歓迎ですョwww 「なんで声かけないんだよ〜」とか言わずにw コメント欄にでも「俺も行くぞ!!」って書けば良いのにぃぃ 何人かにメールしたのは、…

不定例会

Zガンダム

週末からじゃないか〜w 禿ツク観たいワケだが・・・きっと初日はオタクがイパーイだろうナ。。。w

幽遊白書

なんかゲームが出るみたいだ。。。 この間、日本橋を徘徊してる時に、デモやってた。 ちょっとホッシーかもwww あっ!! 一つ言っとくけど・・・ オレの飛影は最強だからな〜!!!!www

定例会 不定例会w

日時:5月28日(土) 夜8時集合 集合場所:LOFT 心斎橋店前(キモショはもう閉まってるからw) 宴会場所:前に厚年帰りで行った事のある、推せるネェちゃんが居たトコロw(予定) 取りあえず来れる人の詳細・・・ 気まぐれ〜にゃ ヌッちつかず アラガ…

決定事項

定例会wとか

とりあえず土曜にどう? みたいな・・・ 姫さん以外は来れる・・・ようだがw ミンナ仕事とかLIVEとかのアトらしいのでw 待ち合わせ時間どうしょかなぁ?? 8時集合 8時30分開始ぐらいで良いか? それとも日曜夕方ぐらいにする?? でも日曜だと来れな…

連絡事項

今日交流してくれた人達

餅もち、ま〜め〜しんちゃん、まや〜さん、パグ地さん、ちゃちゃヲさん、茶ノ介さん、みよよ〜んさん、うっちーさん 皆さん昼メシ&夜メシに付き合ってくれてサントスでした♪ 今日も、ちょっと年の逝ったひより可愛いかったョw

今日のヲタ活動

ハロショ→むなし→ハロショ→アイさが→王将 キモショでニオイの付いた厚紙購入・・・800円だってw とってもリーズナブルだな〜♪ イパーイ欲しかったけど、みんなも欲しがるだろうから1枚だけにしたョwww アト筒に入ったペラペラの紙も売ってたョ 可愛…

ハロ☆プロパーティー

土曜に丸亀チケを取りにいってきた・・・ 自力最前キタ━━━━━━!!!! まぁ人に貸した枠なんで自分で入らん公演やけどねwww 最前で・・・ 希美さ〜ん!! 希美さ〜ん!! 希美さ〜ん!! 希美さ〜ん!! って空気読まずに発狂してる人がいたら、ボクの身内なんで サイ…

ハロ☆プロパーティー

せかちゅう

ついでに買った。。。 限定BOXが40%OFFだったので・・・ しかし・・・デカくてじゃまだわぁ(素 キホン天邪鬼なので、ハヤってる時とか無関心なんだけど やっぱり見てみようかなとw 今さら購入w そのうち気が向いたら感想カク・・・かもwww

ZONE CLIPS03 2005卒業

はぁぁぁ・・・ 今更こんなに好きになってどうするんだろう・・・(苦笑 届いたその日に見るなんて・・・ありえないw しかも垂れ流しじゃ無く、何もしないでちゃんとDVDだけ見てるよワシwww あくす会とか・・・orz こんなんあったんかよ!!!! (シクシク …

DVD

PS

現場が無いので、香川のキャプテン相場みる・・・ ヤス!!!!

ヲタ活動

週末ハロショに・・・ 買うもん無いかとオモタら4枚も写真があったのねw ついでに当てモンのべッタンとシールを1枚つづ購入w 安倍さんと辻さんでした・・・orz だれかトレードして下さい。w そのあと京さん、モッくん、まっちんとで日本橋に・・・ トリ…

日記

なんか全然カク気にならない・・・ 別に理由はないけど・・・なんでだろう?w まぁ代わりに板にチョコチョコ書いてるけどwww 全然書いて無いのにミンナがコメント入れてくれる・・・ なんか悪いなぁw m(__)m

はぁ〜〜〜ッ

飲み会

現場が6月までないんで飲み会したいなとw

イベ

中澤さんかカントリーのイベに行きたいなぁ 大阪からだと値段的にはあんま変わらんなぁ カンだと3人、中澤さんならバースデイか・・・ って考えてもたぶん行かんねんけどwww

久住小春

ハロモニのオーディやっと見た。。。小春かわいいじゃないか〜www 石川さんは何であんなに上から(ryなんだ?www

後浦なつみ IN 大阪

今さらだけどw 3階の天空席。。。 遠征疲れでリアルに途中3曲ぐらい 地べたで寝てたwww 見上げたら・・・まっぱちんがシャイニングのフリをしてて 非常にキモかったですwww もちろん今回もエリリンコールをかましてきましたw 公演おわってマターリ…

メイドカフェ

武道館が終わって次の日にアキバにある、 テレビにもでた事のある所に行って来た。 ぶっちゃけ思ってたような、いかがわしい?w 店じゃ無くwww 普通のサテンと変わらん。。。 ただ金を払ったらメイド(店員)とゲームができる。 トランプとかオセロとか…

雑。

卒業コメント・・・

なんかお涙頂戴のお別れの言葉から 贈る言葉?に変わった印象を受けた。。。 笑いを入れながら、最後にマジコメントみたいな そんな中、藤本さんのコメントと表情だけヤバかったかな・・・ ちょっと泣きそうになってしまったw 辻、加護や飯田さんの卒コンよ…