3/15 京都FAN-J@Mayaバースディー


楽しかった〜(・∀・)



Wiiは、まぁあんなもんかなw
チーム分けがクジでオレとなょcが2番だったから、イムチに2番やで〜
って言ったらイムチも2番だったw



んで里咲チームは2番で、オレ、なよc、イムチ、ジャガーさん、ぽり君だった♪
1ゲーム目けっこう良い感じだったのに、ジャガー先生が(ryで (ノ∀`)



てかマサコのチームが強すぎたw
経験者が多いし、マサコも結構上手かったし・・・
それに橋本ジャンプが、何故か里咲チームの時にだけ下手になってね〜( ゚Д゚)ゴルァ



そんなわけで、ダントツにヘタな優華チームがビリでw
そこそこの里咲チームが2位
ハッピバースディの摩耶チームが優勝!! 
世の中うまくなってるわ〜♪



景品はメアリーが印刷されたハイチュー(ノ∀`)
いらんいらんw



んでLIVE♪


思ってたより全然長くて楽しかった!!
アンコールで、花束&ケーキ3回w



マサコお誕生日おめでとう!!!!1111!!!11!!








ただね〜
マサコの誕生会が面白かったせいで、よけい里咲の時の事がな〜



里咲の時は、いろんな子が来てくれたから、VTRはしょうがないとしても
やっぱりLIVEはして欲しかったなぁ



優華が来れなくても、他の子達は居たんだから
アヤリーエンジェルとか(≧∇≦)




里咲の誕生会の時は、終った後ホント不完全燃焼って感じだったもんね・・・(苦笑




まぁしつこいって言われるだろうけどねw