3/20 京都FAN-J@Mary Angel

久しぶりのヴィクトリー!!



他は・・・
ん〜別にこれといって何も無かったな〜w
X-Cubicの子が1人休んでて、プリムが無かった事ぐらいか?w




あとから聞いた話だけど、ホントは東京のユニットが3組出演するはずだったらしいけど
FAN-J側の都合で時間が合わなくなって、こういう事になったらしいw



帰りはぐっさん、イムチ、ジャガーさんと叡山→京阪→環状で帰って
キンヤオのサイゼで、ともチとキセキ君と合流してメシ食って帰宅。




ともチが珍しく(ryで、キセキ君に迷惑かけたらしいwww
呑み過ぎには注意しましょう!!!111!!!!11!