3/14 石山ユーストン@メアリーエンジェル 笑卵


朝から雨だし、なんか一人で行くのダルくってw
ゆさ君にメールして、大阪で待ち合わせして一緒に・・・


会場前でイムチと、AKBまわしのヒロタケさんと合流して入場
チラシのおかげで500円!!



でも往復の交通費2720円・・・orz



ラジバンラリ〜!!
やっぱりテレビに出るぐらいの人は面白いな〜って



他の出演者は・・・
最初に出て来た、プリンセス金魚が結構おもしろかったから期待したのにぃ



結局おもしろいのは、最初のプリンセス金魚と恋愛小説家だけだった(ノ∀`)



メアリーは1曲だけ歌って、あとは何とかコーナーの出題者?
みたいなので出て来たな〜
あんまり覚えてないわw



良く覚えてるのは、クソ寒しなか2時間も出待ちで待ってた事かな(苦笑
まぁ勝手に待ってるだけだから、誰に文句言えるワケじゃないけどねw



そうそうこの日は、何故かりさが可愛かった(ナジョw



出待ち終わってヲタ13人でカナダ屋
人数多いから定食拒否とか(ノ∀`)
さすがカナダですね!!w



みんなとバイバイして、ゆさ君ヒロタケさんと電車で帰宅・・・
良く考えたら、2人が来なかったらオレ一人で電車で帰るとこや〜ん(汗
行きは良いけど、帰り石山から一人とか寂しい事にならんで良かったぁ(;つД`)