Mary Angel@心斎橋FAN-J

ふぁんじぇ着いて暫らくして、最初にりさ到着。
でも先週の事があるから近づかないw



LIVEは、客イッパーイだったけど
メアリーで最前へ



スタンディングなのに・・・
左にtojoさん、右にぐっさん、斜め後ろにアーロンさん
カメコ3人に囲まれて、身動きとれないんですけどぉ(;つД`)



まぁそれでも、やっぱり立ちの方が、全然たのしいわ〜♪
ぐっさんが、俺の顔を見ながら
「せ〜の!!」 って言ってからMIX打つから、笑って打てませんでしたwww



逆サイで仏Cがガンバって打ってましたw




物販・・・
手紙を読んだんで、りさの列に並ぶも
列長過ぎて途中で断念w



ちぃママと、ちょっと話して、ちぃと話ししてる間に
物販終了。



出待ち・・・
梨世と話して終了。



その後ヲタ何人だったけ?wと すき家


八尾に帰って、トモチ泊まって、那智と遊んで就寝。