Milky Hat@アリオ


トモチからのメールで起床。
用意してアリオへ・・・



リハ見て、サイゼでメシ喰って、1部



久鰤のミルキー!!
やっぱり歌もダンスも上手いわ〜



でも・・・だから高まるかって言われると・・・



ミルキーのLIVEを見てて思うのは
演者はレッスンした事を、ステージで披露して
お客さんは、それを見て聴いて楽しんで下さい! って感じなんだよね。



別にそれが間違ってるとは思わないし、もしかしたら
それが1番、演者とお客の正しい姿なのかも知れないけど・・・




あるユニットのLIVEが終った時、○○がどっちがステージかわからんわ!!w
って言ったらしいwww


そこまでイクと問題あるかもだけどw


ステージと客が一緒に、その場?空間を作る?
一緒に楽しんで遊んでってのLIVEの方が、俺はやっぱり好みかなぁ〜♪



基本的にミルキーは、客を煽るのが下手だもんね(苦笑
まぁアリオじゃなくて、ライブハウスならまだ・・・なんだろうけど。



LIVEは数多くこなしてるし、練習もハンパなくしてるはず
でもLIVEする場所が、ショッピングモールばっかりじゃ・・・
客との掛け合いが、いつまで経っても上達しないよね (ノД`)




そんなわけで、ボクは遊べる現場へ移動・・・w