Mary Angel@新宿アストロホール

起きて、用意して、新大阪へ
トモチも名古屋まで一緒に・・・



余裕だと思ってたけど、時間調べてみたら
14時03分に原宿到着とか・・・orz



30分のLIVEを東京まで見にいって、15分遅刻とか
意味わかんないんですけどぉ (ノ∀`)



そうだ! 
品川の方が近いかもって調べ直したら
13時35分 原宿着



無事に間に合って、会場前でケンcと合流して中へ




メアリー始まって、知らない人の間につっこんだら
「こっちどうぞ」 って中央寄りを譲ってくれた(・∀・)イイヒトダ



LIVEは思ったほど、むちゃくちゃにならなかった
カメラないけど、客が思ってたほど多く無かったしねw



途中で、きったねぇ声のMIXが聞こえるな〜
って振り返ったら、ピカs来てた!!w
間に合ったのね (ノ∀`)





LIVE中に物販


某ユニットがやってる時に、3人とも熱心に見てたから
○○○○○○どう? って聞いたら
「カワイイ〜♪」 やってw



ついでに、どっちの方が好きか聞いたら、3人とも 「○○ちゃん!!」やってw



教育が行きとどいてるようで (ノ∀`)




出待ち・・・
大名行列



その後、ヲタ8人でジョナサン
回転率ワル!!w



ピカsと仏cに、新幹線の改札まで送ってもらって大阪へ
月1でも東京とかダルいのに・・・


あの2人は毎週よう来てる(来てた)なぁ〜www
って関心しながら帰宅。