週末@日曜


AKBでも行こうかと思ったけど・・・
ドンキ前の列がスゴイ人だったので回避w



スタバで ぼけ〜♪ 



1時間ぐらい潰してAKBのカフェへ・・・
ひ〜しとでらタソが居たw



ひ〜しにレターセットを貰って、百華ちゃんに手紙を書いた。
中吉先生以外に書いたのは、初めてだな〜と思いながら・・・



あと久鰤に、まさびんとハマタイさんにも会ったわぁ♪
まさびんハラが出てたなぁwww



カフェのモニターでAチーム?のLIVE見て ぼけ〜♪ 



LIVE終って・・・
イベ会場のSOFT2へ移動して、57さんとあすとん先生と合流



でもすぐにヲタロードにチラシを配りに行く
中吉先生達について行ってしまいました・・・www



少し遅れてついて行ったけどぉ・・・


肩を抱かれて写真撮ってるのを見て、ついて行くのをやめてガードレールに座って 



ぼけ〜w



結構な時間そこでイロンナ人達見てたら、イーキャスト御一行さま達も
もどって来てボクの前を歩いて行きました。



それも ぼけ〜 ただ見てたw




石丸でのイベの時には、もうボクの電池は切れちゃってたので・・・w
惰性に任せてただ見てるだけでした。



さいご中吉先生とは時間切れで、一言も喋れず握手も出来なかったなぁ・・・
まぁ百華ちゃんとはナゼか3回ぐらいしたから良いかw




 
読み返したら水沢友香ちゃんの事を、全然書いてなかったw
今回のイベで初めて友香ちゃんが撮れましたぁ♪