どうしよう


必要とか必要じゃ無いとかいうより・・・



たぶん邪魔やんね (苦笑
勝手に会いに来といて、だんだん機嫌悪くなるし・・・w
自分では普通に笑ってるつもりなんやけどぉ



ROMってる事を知ってて・・・
帰って来てもブログで嫌味しか書かないしw


他の人達みたいに・・・
「撮影会めっちゃ楽しかったです♪」 とか絶対書かないしw



もう行かない方が良いのかなぁ・・・
って本気で考え始めてる



でも今は撮影会しかしてないから、それに行かないって事は
もう会うコトが出来無いって事か・・・



それもまだムリかな・・・




まぁ今回は絶対行かないといけない理由があったから
行ったけど・・・



こらからは、どうしよう