週末@土曜


東京までμ-girl (ミューガール) 撮影会



14時開始なのに、13時26分に東京到着するボク流石だわぁw
アキバの近くらしいけど、目印とか全然ないし・・・



でも迷ったら絶対間に合わないなぁ (苦笑
と思いながら雨の中ウロウロ。


運良く? Ryotaさんが撮影会のあるビルの前で、電話してたおかげでw
間に合ったわぁ♪ 


良く考えたらビルの名前も知らなかった俺イカス!!




撮影会はカメコとモデルの距離が (ry




もうこれ以上は書きません・・・




2部開始と同時に百華ちゃんの体調が悪くなり (´・ω・`)ショホ゛ーン


3部は戻って来たけど・・・顔色悪いし・・・時々辛そうでした・・・
でも最後まで頑張ってて・・・エライなぁ・・・



最後の挨拶で泣きながらミンナに謝ってました。。。




撮影会終ってアーロンさんと居酒屋で反省会
今度aikoさんを紹介して下さい!!w