娘香港ツアー@総括


まぁ凹んだ凹んだと書いてますがw
結局自分でノルマを決めて、それが達成出来なかったので
凹む結果になっただけで・・・


まぁ去年よりつまらなく感じたのは、自分が変わってしまったせいだと思います(苦笑



今回のツアーに参加して 「良かったぁ♪」 と思うことは正直なかったけどw
来ないと 「損だなぁ〜」 とは思ったんで参加して良かったです(素



残念だったのは、ゴマさんやまぐまと同じホテルならもっと楽しかっただろうなぁ〜
と思いましたw


ホテルが結構遠いし蒸し暑いんで、なかなか徒歩で移動する気になれない・・・(苦笑
とくさん達とは島自体が別だったので、イベントの時ぐらいしか会えなかったし


まぁ20人ぐらい知り合いが来ていて、殆どの人に会えたのは良かったなとw




さぁ来年はどうしょう?www