おまけ@ホントのどきどきイベント

今回も期待は裏切りませんよwww


去年は入国の時にサプライズがありましたがw
今回は出国の時に・・・


あのピーピーなる所で止められましたw
腕を横に伸ばして検査を受けていると・・・


3人の女の警備員が、俺のブレスとチョーカーを手に取ってナンカしてます。
どうやら先端が尖っているので、凶器になる可能性について話してるようで・・・


その様子を見ている間、何度か別の警備員に質問を受けると
英語の喋れないはずの俺が普通に受け答えしてますw



人間ってスゴイですねwww




その3人が、なかかな結論が出ないようで、違う黒いネェちゃんが責任者らしい人に
聞きに行きました。


俺はその時、キレるか泣きつくかで悩んでましたw




するとその責任者が「なんたらTOKYO?」って言ったので
「NO!! OSAKA」って言ったら・・・


行っも良いってブレスとチョーカーを返してくれました!!!!




ホントに良かったです!!
リアルに100K越えするモノを没収なんてシャレになりませんから〜w


しかも俺が付けてるモノは、だいたい古いモノかカスタムオーダーしたモノで
殆どが現在入手不可能のヤツだから・・・(←ちと自慢w)




このツアーで一番どきどきしたイベントでしたwww