2回目の晩飯

ホテルに帰って来て今回の記念写真を受け取る。



言った事がちゃんと伝わってたみたいで良かったわぁw
5人で俺の部屋に移動して、いろいろ見比べたりして騒ぐw


ゴマさん達とメシの約束したけど、時間とか場所とか決めて無かったから
結局合流できなかった・・・orz


茶ノ介さん、スイタ、こん、ゆうきと5人でマクド
ハンバーガーがウマイです!!w



その後5人で夜景を見に行く・・・
この日は満月で中国でも月見らしく、人がイパーイでした。






夜景は満月と雲のせいでイマイチです・・・
しばらく居ると、男1人、女3人組みに声を掛けられました。


写真を撮って欲しいと・・・
1枚普通に撮った後、スイタがうさピーのポーズで撮ろうと勧めたら
うさちゃんピース?」ってw


香港でも、うさピーは知られてる事に素でビクーリしましたwww



その後ホテルに帰って2時前ぐらいまで、グダグダマターリ
話の内容は日記には書けませんwww


ただ世の中には悪い人達がイパーイですねwww
ボクにはついて行けません!!



ただ例のモノの在りかが分かりました。





キーワードはヒロタ&夏焼ですwww