どきどきイベント@握手会


さぁ今回一番凹んだイベントのレポですよw



小春→れいな→さゆ→亀井だったと・・・


みんなに一言づつコメントするも反応ワリィ?
そして亀井さんにアル事を、お願いし返事を待つ・・・


・・・


・・・??


へ、返事がないw




ここで気づく・・・
聞こえてないんだ・・・orz orz orz





言い直す時間もないし、あきらめて手を離そうとした時・・・



亀井さんが俺の顔を見ながら『ギュ〜〜〜〜〜うっ』て!!!!
『ギュ』じゃ無くて『ギュ〜〜〜〜〜うっ』って


手を握り直してくれました!!!!




ワケわかんから思わず「えっ?」って言ってしまいましたw




たぶん情けなく凹んだ顔を見て、優しい亀井さんは哀れんでくれたんだと思います(藁





頼んでやって貰ったワケじゃないんで、後から考えるとウマーなんだけど・・・
その時は結局凹んだままステージを降りました。


ホントは吉澤さんに 「ひとみちゃん!と○ッチって呼んで!!」って言う予定だったのにw


亀井さんから後の人達は、握手したかさえ記憶にありません (苦笑
いつものテンパリじゃ無く、ありえないぐらい凹んでたからです。



集合場所に行くとスイタが俺の顔を見るなり
「あっ!!また凹んでる〜w」って言いました・・・



他人が一目見て分かるぐらい情けない顔って・・・(;つД`)
まぁかるく氏にたくなりましたよw