どきどきイベント@LIVE


ゴマさん達の集合時間まで交流して、俺等も自分のホテルに帰って抽選
200番台だったので喜んでたが・・・


会場着いて確認すると4列端とか・・・orz
まぁ前が無いので実質最前だけどナーwww



でも席に行くとトナリ3連番の人が暴れたいから換わってくれとか
OKして3席内に移動すると・・・
後ろがゴマさんと京さんでした(ノ∀`)


香港まで来て身内縦連とかワロス!!



ちなみに、とくさん&青雲さんコンビは最前中央でしたw
前日に続き引き強過ぎだろうwww
しかもソノ後ろ(2列)も堀さん達とかw




まぁLIVEはSLやら音源がソコら中にあるから、勝手に判断して下さいw
だた言える事は・・・


さゆ最強だろぅ!!!! って事かなwww





『幸福の判子』欲しかった・・・(´・ω・`)ショホ゛ーン