MC

ソロ曲唄う前の準備中に残った2人がMC・・・



安倍さん&松浦さん
なんかお互いの初めての印象とか・・・
特に書くほど面白くもなくwww



安倍さん&後藤さん
お互いの曲で風呂に入りながら、口ずさむ曲とか・・・
特に書くほど面白くもなくwww



タダごっちんが風呂で『黄色いお空でBOOM×3』を歌う時に
湯船でパシャパシャとかやると楽しいとか・・・(ノ∀`)



後藤さん&松浦さん
後藤さんはピザを食べる時、具を先に食べるらしいw
松浦さんは、丼モノは味の染み込んだ、ご飯だけでイイらしいw
もやしラーメンも、もやしは要らなくて味の出たラーメンだけでイイらしいwww



それから、ごっちん・・・
エクステ&カラーで8時間掛かるらしいw
ここで松浦さんがw



松「ごっちんって何でも時間掛けるよねぇ〜」
後「うん!!」
松「メイクも時間掛けるもんね♪」
後「・・・」
後「・・・」
後「・・・」




認めない後藤メガワロスwww