本編

シツレンジャー
やっぱコノ曲盛り上がるわぁ♪



原色!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!
ヘドバンプレイで、ブレイクの時そのままジャンプしたら
後ろにひっくり返ったwww




さよなら「友達にはなりたくないの」
いいなぁ〜この曲(素




ずっと好きでいいですか
いいなぁ〜この曲(素




後藤&松浦バラード
この2曲はホントに好きだわぁ(ハート
正直・・・安倍さんの「夢ならば」は俺にはナイな〜www




モーニングコーヒー
別に何の思い入れも無いので割愛w




シャイニング 愛しき貴方
もう聞き飽きて・・・ウザイwww




だって生きてかなくちゃ
必死になっちコール!!w 
隣でデカイ某ゴマヲタ休憩中。。。w




BE HAPPY 恋のやじろべえ
正直2期ぽぽ推しの俺には・・・
今だから言える事は・・・



結構イイ曲棚。




恋のテレフォンGOAL
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!



娘。コン「なっちコール」のなちヲタと
DINのごっちんコール」は譲れないと言った、ゴマヲタに仕返しする時がwww



公約通りえりりんコール」を、かまして来ましたwww
おかげで隣のゴマヲタから、水平チョップの爆レスを貰いましたwww
そうそう後藤さんにスケブ出した時も、爆レスを頂きました。 もちろんお隣からwww





ホントのレスはw
安倍さんから手フリを頂きました♪
(アンコール登場時にロックオンw)



そして・・・
安倍さんに満面の笑みで、見つめられましたw



いつもこっちサイドに来ても全然下を見ないのに、何故かその時は・・・
俺のトイメンに立って、2秒ほどw 見つめ合いましたwww



曲中の見つめ合いは、決まった定位置に偶然その場で美味しいけど
今回は煽りでたまたま棚ボタでウマー(≧∇≦)




汗でテカテカの笑顔・・・(;´Д`)ハァハァ
非常に高まりましたw




前に誰かが「自分の見たモノをリプレイできたらなぁ〜」
って言ってた事を思い出したw



今までなち紺で4、5列で入っても全然ウマーな事なかったから
嬉しかったなとw





でも、それでも今回は・・・
後藤さんなんです!!!!w




もともとごっちんサイドって事もあるけど




つづくw