後浦なつみ in 京都 (夜&会場)


昼公演が終わって、マターリとヲタ交流。。。




雅先生を捕獲してw 名古屋限定の亀井を譲ってもらう♪ 
サンクス!! 師匠w



「何で京都に居るの?」って聞いたら、ベリの京都・大阪限定を買いに来たとかwww
さすが師匠だぁ〜 



写真購入のために新幹遠征とかw
変態キヲタ。イカスわぁwww 
ついでで後浦とかワロス




京さんにも群馬の亀井パスを譲って貰った♪
実は、群馬は知り合いの誰が遠征するか聞いてなくて、誰にも頼んで無かったから
オクで入札したら・・・その日の夜中に京さんから連絡がw



まぁ3つ入れて1つだけ落札だから良かったwww





しばらくして腹が減ってきたので、食料調達に・・・
ちゃ〜介さん、ちゃちゃヲさん、lion君の4人でコンビニ推し



しかし果てしなく遠いんですけど〜(苦笑
しかも喰いモンね〜し(#゜Д゜)ゴルァ!!!!



仕方ないんで焼き鳥パックとウイダーINゼリー
それとチョコバナナのアイスをw しかもカップwww



時間が無いんで会場に向かいながら食べる。



10分前に着いて、もうミンナ入るとか・・・
俺はアイスを食い始めたばかりなのにぃぃぃ
しょうがないんで、持って入る事にしたwww



止められるかと思ったけど普通にスルー
結局開演まで喰ってたwww





んでいよいよ夜公演開始
デカイごまヲタと連番w
2列(実質)の中央左7ズレぐらいゴマポジで観戦。。。




なっちキャワイイョなっち!!!! ぷにぷにのホッペとニノウデに
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



ごっちんキャワだわぁ 少し離れた目がアフォぽくってキャワ!!!!w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



あやや・・・遠いよアヤヤw
こっちコネェ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━ !!!!!




しかし松は顔がちっこいなぁ〜
身長は一番高いのに、顔は一番小さい。




でも顔が一番大きくてw 肉付きの一番いいw なちみがキャワなんだよなぁヲデにはw