ヲタ友

 
 
ZONEのLIVEが終わってから、まこチャソ達に合流する為に、
はったソの携帯にメール・・・



あれ?返信ないなぁ? 
とりあえず駅に向かいつつ、もう一通。。。



レスない・・・これは圏外の所に居るなぁって事で、
しょうがないので電車に乗る。。。



暇なのでセンランの関西覗くと・・・w
ココに行き先書いとるやんかぁ〜orz



帰って来て飯を食い終わった頃に。。。
もっちサソからヲタ電w
「今ドコにおるん!!」ってw もう家に帰ってるから〜w



そのあと・・・
あーあー、雷しゃん、田中君www、しんチャソに次々と変わってもらいw
「早く来い!!」 だの「どうせ前フリやろ」とか言われる。



餅サソを通して、はったソには愛の告白をされた!!w 当然OKした(*´д`)アハァ
・・・不倫かwww



スゲー楽しそうでホントに、とんぼ返りしたくなった(素



名古屋でもオモタけど、ヲタ友いいなぁ。。。
年も全然違うし(46〜18ぐらいw)職業も・・・



おなじモノを好きじゃ無かったら、絶対に知り合う事の無かった人達。。。



勿論ここに来なければ、違う出会いも在ったと思うけど・・・



ホントにもまいらと居たら楽しいよ♪(≧∇≦) 






どうだキモイだろ!!!!www