ZONE in 大阪

 
 
ホントは名古屋ヲタ交流編♪を書くつもりだったけどw

とりあえず今日行って来たので、コッチを先に書く事に。。。w




1階A列最中央2ズレ。。。



席に着いて一番最初にオモタ事・・・
おれクサイw



実はココに来る前に、雷様上陸のヲタ推しに
お好み焼き屋で3時間ぐらい?居たんでw
しっかり服に染み付いてる・・・orz




公演が始まって。。。



メンバー登場♪



TOMOKAキャワイイ!!!!w 推せるな!!



オイおれ!!w



MAIKOキャワイイ!!!!w 推せるな!!



おいおい俺!!w





昨日亀井推し誓ったばかりなのにぃぃぃwww



でもコノ二人はホントに、画面で見るよりスゲー可愛いいなぁとオモタよ。(ハアト




ぶっちゃけレスとかって・・・w
誰でも余裕って感じだと思う。。。 すげぇミンナ?? MIYU以外??wは
愛想が良くて「じぃぃぃぃぃぃぃぃ」って見つめてると目が合うから
手を振ったら、振り返してくれるし「ぺこり」と会釈してくれたw
思わず俺も「ペコリ」www



あっ!! 誰でもってのは、オレじゃなくてもって意味だからね。一応w





あとそれぞれソロがあった。。。
その時にMIZUHOがピンクのフリフリ衣装で(爆←何故かウケたw



客席近くまで来て、手を横に伸ばしたまま左から右に移動!!
最前の手を伸ばしてる客とtouch!!!!



当然オレもtouch!!!!
なんか嬉しいwww




MAIKOのソロ曲は正直かなり良い(素
白い衣装でハロメンならカオリンが着てるみたいなヤツで
なかなか沁みる感じの曲だった。。。




TOMOKAは衣装がボンテージ系で
曲もカッケーYO!!!!





ラス曲前にメンバーひとり一人が解散の事について語った。。。



MIZUHOMAIKOがかなり泣いてしまってた・・・







アンコール曲中に「今までありがとう」ってスケブだす。
と同時に客席から一杯の紙飛行機が飛んで来た!!!!



こんな企画があった事を初めて知るw
偶然スケブ出したタイミングと一緒でビックリした(素




2回目のアンコール曲が終わり。。。





公演終了




やっぱり切ないなぁ・・・



別にそんなにハマってたワケじゃないし、アルバムは全部持ってるけど
LIVEは初めて行ったワケで。。。



それでも終わってからスゲー切なかった・・・







そしてこれが娘。だったらって考えた。




もう解散してくれた方が楽だって言う人や、今の娘。はもうダメポって人が居るけど
オレはオレがヲタを辞めるまでは、存在し続けて欲しい。。。
エゴかもしれないけど、好きなモノからの別れはツライから。。。




ってなんでも娘。に置き換えてw
オレはいつからこんなに、モーヲタになったんだぁ??www
最近自分でも素でキモイんですけどぉwww