娘。コンサ♪ in 名古屋ヲタ編(19日〜20日)

 
3時に名古屋に着くつもりが、4時到着・・・(ナンデだろ?w




ちょうど、みよよ〜んチャソが、ののの写真を買いに来てたので
名古屋駅で合流して、センチュリーホールに移動。。。



すぐに虎を捕獲w
センラン人を探すが・・・なんか結構知らない人が多いなぁ




まぁ暫くして、いつもの東海面々がw
メガネの高速ロマンス打ちや、推しでも無いのにWミュウの初日から帰還の人w
あれ? いつもお酒の匂いがしてるクモソラさんが居ないよwww




あと京さんも発見!!
グッズに並んだけど、結局会場限定とか名古屋限定は、入場者だけとか・・・



しかしコノ人も「金が無いです。」て言いながらドコでも居るなぁwww






公演終了後。。。



暫くヲタ交流の後に、センラン東海組はOFF会の手羽先推しに・・・




オレは、ふりモニ。と朝まで遊ぶつもりで来てたから回避♪
その後ハロさん(雅ソロ)の車で移動。




ハロさんの車はデカイけど、3人乗りw  
だって雅ちゃんを(ry で (ry だからぁwww ←絶対書けないw
それでも無理やり4人乗る



京さんが前に乗って、虎がオレの膝の上?だったヶwww




C君が車を出してくれて、チト君を迎えに。。。




ふりモニ。御用達の満喫に行くも満室・・・orz



>満喫に行くも満室
ワラってもイイんだョ!!!!





京さんが、とくさんの家に泊まるらしいので、とくさんと連絡。。。
東海の15人ぐらいがヲタカラに行くらしいので合流!!!!



って言っても2部屋借りて、騒ぐ部屋とマターリの部屋♪



ソコは5時に追い出される。
なんで5時やねん!!!! スゲー中途半端な時間。






そうそう、そのカラオケ屋の近くのホテルに娘。達が宿泊してるらしい。
車でホテルの近くを通る時に、あの明かりのどれか1つに亀井が・・・




数百メートル以内にて、いくつかの壁の向こうに・・・(*´д`)ハァ…せつないw







カラオケ屋を出てから、C君とチト君は帰宅。。。





ハロさんと虎と俺は満喫に・・・



そこで3時間ほど潰してから、ハロショに!!!!www
ホントどこまでヲタだよ(笑




まぁウワサの店員推しに行ってんけどねwww



そこで愛命さんとTさんに会う♪
7時くらいから並んでたらしい。。。
ホントお互いドコに住んでるの?? って感じ棚w



10時に整理券もらうも入場予定14時とかってwww





結局飯食って会場に移動。。。



あれ?? なんか知ってる顔が・・・w
姫さんハケーソ!!!! この人もダブルユーの写真を買いに来たらしい。
と言いつつホントは、ヲタ推しに来たと俺は見たwww



3時ぐらいまで会場でぐだぐだ・・・
ホントは夕方来るであろう人々と交流したかったが、
このままだと帰るタイミングが、無くなりそうなのでwww





みなさんとお別れ。。。






虎を連れて、ひつまぶしを喰らいに行く♪
1番有名らしい、蓬莱軒の本店に・・・




まぁウマイが・・・2500円だしてまた食う気はないかな(笑













んで6時20分発の近鉄特急で帰って来る。。。





はぁ〜疲れた。。。




でもスゲー楽しかったなと!!!!
ハロさんとC君とチト君、付き合ってくれてサンクスでした♪




あと虎は14時間も26時間も付き合ってくれてwww
マゾあんがと!!!!