娘。コン 昼

 
  

結局開演ギリまでヲタ交流して会場入り。。。



飲み物を買うの忘れたから、バッチ付きヤツを買おうとグッズ売り場に・・・

開演5分前なのに長蛇の列(苦笑



前の方へ移動して知り合いを探す・・・




ミッチーさんハッケソ!!!!(・∀・)
買って来てもらう。。。



2つ目の前に出されて「どっちがイイですか?」って、いい人だぁ(素
ありがとうでしたm(__)m (ココ見て無いやろけどw)



席に移動。。。
2階C列の真ん中ぐらい・・・



ココは1階が、そのまま延長して2階なので(ry
落としてから思い出した・・・orz



でも後ろは、角度がかなりあって視界は良好だったw



始まる前に、さっきの水に付いてるバッチ確認。。。


・・・

・・・

・・・ヨシコだった。




となりの女の人が「ヨッシー!!!!」って叫んでたので・・・



「これ100円で要ります?」って聞いたら


「えっ!! ハイ!! ありがとう御座います。」



交渉成立w




結局400円の水か・・・

まぁライブハウスは、ワンドリンク500円だからぁ
リーズナブル棚。www




この姉ちゃんw カナーリのがっつき系www



公演開始から飛ばす!!トバス!!!!www
でも空気の嫁る子だったなぁ(素



ソロパートの時やリズムのある曲は、激しくぅ!!w
スローな曲の時は、ユク〜リ。ユク〜リ。



MCの時は、ハナシ始める前にコール、ハナシ終わってからコール!!
好感の持てる女ヲタだった(素





あっ!! コンサ自体は楽しめたw



正直カナーリ飢えてたのでwww
このアト回数を重ねると、つまらなくなる??・・・のかなぁ(ナジョ



まぁ娘。ヲタ以外には、あまり(ryのようで(苦笑




1番気に入ったのは『ラヴ&ピィ〜スHEROがやって来たっ。』かな
これイイなぁ〜♪



実はマンパワーCD買ったけど、DVDしか観て無くて
この曲知らんかったw(素



この曲の時は一切ステージ見てな〜い!!!!www




あと気になったのは・・・なんでセーラー服なの??
オレ制服には萌え無いの〜っwww





夜は・・・





明日に続け!!www