モーニング娘。in びわ湖

 
昨日。。。
本年初の娘コン参戦!! 



13時過ぎに会場到着。



娘コンだとテンション上がるのか、いろんな人と話したなぁw
まぁセンラン組やモッくんのグループは、もちろん


ハロショで1回だけ話した事ある人とかw 知り合いの知り合いとか・・・
ハワイで見かけた人とか(笑




そうそう今回配布した名刺(横アリからヤツ)
メアドのdocomoがdocomになってますwww  修正ヨロ〜 





グッズ。。。
とりあえず亀井全部セット購入w



昼公演終わりに買ったから・・・
夜ジャマでジャマで(苦笑



あとトレピンとキーホルダーを1ヶづつ購入




まぁトウゼン亀井は出ない。。。



でもワラシベでキーホルダーGET
あとトレピンは、茶ノ介さんに貰う・・・
また紺野出さんとwww



そのあとゴマエリさんが、トレピン&キーホルダーを譲ってくれた。
キーホルダーは1個しか無いのに・・・全部セットも高橋を購入?。。。



冗談でゴマちゅんと呼んでたがw ホントにゴマちゅんか??www



まぁ大阪で結局、亀井もれいなも全部セット買うやろけどね。w
あの人も俺の期待を、裏切らないイタイ・イターイヲタやから〜♪(爆




この間の娘。ツアーでトレピン4枚買って、ヨシ子3枚のスリーカードをゴマさんが完成させたがw
今回まっぱちんが・・・



トレピン×2 キーホルダー×2買って。。。



トレピン:ガキさんと亀井  キーホルダー:ガキさんと亀井www




ツーペア完成www


定価即決!!!! まっぱちんグッジョブ!!!!




今回のグッズは、ホント他人まかせやな〜w
みなさんアリガトウm(__)m



まぁトレピンは、まだ会場ごとに買うやろけど・・・遊びで。(笑





夜公演おわって軽く交流したあとヲタ飯に。。。




某姫さんも誘ったのに。

( ´酈`)「あした、おっきできないからかえるのれす〜♪」って帰って行った。。。


チメタイやしだぁwww




結局まっぱちんとムさんと3人で、ドンキー推し♪



そのアトまっぱちんに送迎してもらい、家に着いたのは0時過ぎ。。。
疲れたけど楽しかったなと♪






あっ!! コンサレポは・・・







明日に続け! ←パクッたwww