娘。コン 夜


 
1階B列端の方で参戦。。。


 
一つ前列の6席ぐらい横に大使。
一つ後ろ列の5席ぐらい横に亜依惚ん。
逆サイ最前にあーあー。
逆サイ5列にまっぱちん。
4階最前に姫さん&モッくん。w

の布陣で参戦!!!!



他の人達は位置確認出来ず。。。w



ただサプライズで2列中央に、まっちん参戦!!w
オマエその席タダとか、あり得ないからー!!!!www



ぶっちゃけ2列でも端じゃあ、ちっともウマーくない(苦笑

逆サイドから移動してくる時ぐらいしか、メンバーこっち見ない・・・シクシク。



でもやっぱり表情の分かる所はイイナ〜♪



ガキさんが「ふるさと」の時に、両足の踵で交互にリズム取ったり
みうなが腰の辺りで、小さくピースしたりとかw



コレぐらいの距離じゃないと見れないトコもコトも(ry
千奈美に匂いはしなかったぞ〜  >とらぁw



コンサで初めて藤本と目が合った。
いつも藤本見ないけど、たまたま近くに居て何となく見たら目が合った。



じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


この子は目が悪いのかぁ?? 
全然目を逸らさないから・・・(//ー//)ぽっ   照れてしまったw




アトは誤爆気味のヨシコ、高橋、れいなぐらいしか、リアクションなし。。。



亀井は、ほにゃららがほにゃららでほにゃららだった。www



そうそう『ラヴ&ピィ〜スHERO』でヘドバンプレーをし終わると、目前でザキさんの熱い視線がwww (ホントに山●さんかは未確認w)




楽しかったけど、認知して貰えるまで前に入り続けるのは、ヤッパリ無理だなぁ。。。
そこまで貢ぎたいと思わんかった(素




と言いながら前に入ってても突っ込まないで下さい。www