ハワイ写真

 
金曜日の夜に某紺野ヲタから・・・
「明日ハワイ写真持参ヨロwww」のメールがw



仕方なく部屋をゴソゴソ。。。
20分ぐらい探して普通の写真達と一緒に見つかる(笑



久鰤に見た♪
勝手に顔が ニヤニヤ。



ホント行って良かったと、つくづくオモタ!!



最初はパスポートも無いし、仕事も休まなあかんし・・・
めんどくさいしなぁ。。。(素
って思ったけどw



でも多分こんな事でも無かったら一生行かんやろうなぁ。。。俺のバヤイw
って事で行くことを決めた ハハハッ



もちろん向こうでもスゲー楽しかったけど
帰って来てからも。。。



ハロモニ放送で ニヤニヤ
集合届いて ニヤニヤ
アロハロで ニヤニヤ
FCDVDで ニヤニヤ



もう半年前になるのに、まだ写真を見るとニヤニヤ出来るんやからぁ♪ 
ヲデだけかw



んなワケで↓コレがニヤニヤ写真ネw





千奈美に俺はテンパリ杉で泣きそうな顔で写ってます。



この時入って正面の愛ちゅんしか確認できず・・・(苦笑



その場に居た誰にも聞こえないぐらい小さな声で
お願いします」・・・


・・・


あしたぁ」・・・




ホントにショボ杉だろうワシ。。。orz



さらにホテルでミンナの話を聞いてさらに凹んだのは・・・










今となっては良い思ひでである。。。www