休日

今日起きたら部屋が暗かった。。。
4時過ぎぐらい寝て、目を覚ましたのが18時半って。www


休日を損した気分だぁ・・・orz

まえにも書いたな。w
やっぱり俺のバヤイは予定を立てないと、ムダに休日を消化してしまうようだ(苦笑



起きてまず来てたメールに返信してから、眠気覚ましにパワプロを始める。w
今4番(新外国人)が故障中で攻撃力に欠ける。



濱中も故障で今シーズン3回目の2軍落ち・・・
やっぱりレギュラー定着はムリぽ棚・・・スキなのに。。。




しばらくしてから、PC起動。。。


サイト、日記徘徊してから狼に・・・



なんか自分は穢れて(←コレ読める??)いってのがよく分かるなぁ(苦笑
アンチどもが叩いてたり、アイコラ見たりしても全然ムカつかないし
むしろワラって見てる自分がいる。。。



あっ!もちもん狼限定ネ
在駐サイトでヤラれたらコロヌけど(゜∀゜)