【10000000HIT記念で昼飯食おう会そうしょう会】


に行ってきた。w


 

どういうワケか幹事を、ヤラされる破目に・・・(苦笑


ぶっちゃけると最初からあんまり大人数に、ならない工夫をした。www
それは一つのテーブルで、ミンナが一つの話題で盛り上げれるようにしたかったから(素
(あーあーとAIBOチャソと俺で決めた。)



ホントは昨日の内に、店の下見に行くつもりだったけど
雨がザーザー降ってたので・・・



今日待ち合わせの時間より早めに出て店を探した。
条件は昼から酒が飲めて、ダラダラマターリできる所。www



まぁ心当たりが3店ほど在ったので、オモタよりすぐに決まる。ヨカタヨカタ♪



少し早いがハロショに行くと、姫さんとはたーソンの姿がw
しばらくして、あーあーとAIBOチャソとまぐま大使が・・・


店が混んできたので外に出て少し雑談していると
む。さんが到着!! しばらくしてチャーしんさんと雅亜弥さんも合流し店に移動。。。 



AIBOチャソが超軽い挨拶と乾杯の音頭をとるw(スゲー珍しいwww)
最初のコンセプト通り、ミンナでグダグダマターリ出来たと思う。(爆




そのアト再びハロショに・・・


【10000000HIT記念で昼飯食おう会そうしょう会】出席者限定w
岡パイ写真を買いに。www



↓コレしか無かった。。。





まだ時間が早いので今度は、非公●写真屋に。。。w
あんまり買うツモリは無かったけど、アイさがでオーナーに顔を覚えられていたので
9人も行って何も買わないと、今度顔を合わせ辛くなるので・・・(苦笑



取りあえず何枚か買う事に。。。
するとあーあーが横でカキカキ



「買うの??」
「うん。」



会計の時オーナーが「れいなは今日から販売なんですよ。」って
チラっとあーあーの購入した写真を・・・



ははははははははっ♪



もう必死はヤメたって聞いた・・・
確かに前みたいに、取り合えず5枚とかは無くなったけど・・・




やっぱり貴方は最強ですョ!!!!



そこら辺の写真必死とか言うヤツなんか、俺も含めて足元にも及ばんわぁwww


普通に単行本ぐらいの厚さがあるやん!!
その買った写真達www




その店を出てミンナと解散。。。


ただむ。さんが、そのアト別の友達と飲みに行くのに、結構時間があると聞いて
はたーソン、ちゃーしんさん、俺とでマクドでお茶でマターリ♪


それで本日のヲタ活動終了!!!!



ホントに今日は楽しかった。
普段会場とかでは絡んでも、こうして何時間も話した事の無い人達もいたからネ(素



特に姫さん・せんむ。さん・まぐま大使はOFF会遠征おつかれ様でした♪