4/26 日本橋プラッツ@ミルキーハット&姫DAN

いつ以来だろう??
ミルキーの箱w



たぶんロケッツかな??




やっぱテンション↑↑だけど・・・
選曲がな〜



軌跡とDIVIG TO LOVE聴きたかったなぁ・・・
せっかくの箱LIVEなのにぃぃぃぃぃ



またライブハウスでやる事を願ってますよ!!(素




でも、ともチが半年に1回で良いって言ってたから
次は10月ぐらいかな〜w





姫DANは、しばらく見ない間に客がプチマリー化してない??w
なんか曲関係なしに、真ん中の方がモッシュ状態だったけど (ノ∀`)




物販は、なんか狭い場所に人イパーイだったんで
回避して、レイカパパと、はたソとずっと喋ってたw



てか、この日もアイドルとは、手フリしただけで
1番絡んだのは、レイカパパだったわ〜www