4/25 岐阜@メアリーエンジェル

だいすけさんに、八尾まで迎えに来てもらって車で・・・
雨だし遠いしorz




LIVEやる場所もオープンスペースで、普通に雨にあたるとか(ノД`)シクシク




でもステージには屋根あって、前の方は屋根に掛かるから
結局ぬれずにすんでヨカタヨカタ




ただLIVEは、メアリーの前のユニットの時に
まわりが店舗なんで、声援とかは遠慮してください
みたいな注意が入って・・・



それからは葬式イベントw



手拍子しすぎて手が痛いんですけどぉ orz




でも最後のまじかるスターは(ryって事でいつも通りwww
アンコールする間もなく、速攻MCが出て来ましたwww





みんな待ち時間の時に、ゲーセンのUFOキャッチャーで
ガンガンぬいぐるみ獲ってたから



苦手だけどやってみる事に・・・




・・・でも




けっきょく1600円も使って、何も獲れませんでした(TДT)
やっぱチョー下手って事ですね(苦笑




Risaママに一緒にプリクラ撮りましょうって言ったけど
断られました・・・orz





出待ちも終ってみんなで、トンカツ
なんか高そうな店だったけど、まぁ1800円ぐらいで
あんだけ食えたら満足かな♪