2/20 ベロニカ

仕事おわってベロニカ



会場入ってすぐに、グーか?チョキか?って聞かれて
グーって答えたら、里咲にバイバ〜イ♪って言われた??



ぽんぴぃさんのテーブルに、あゆことゆいぴょん
よーぷけ君のテーブルに、ななcと里咲
俺、イムチ、ホリさんのテーブルに、なっちゃんとマリリン



イムチに 「りゅうちゃ〜ん!!!!!」 って怒られた(;つД`)
だってそんな知らんかったもん・・・orz



カラオケは、末ちゃんコードブルー!!www



メンバーの子達が、ずっと必死で盛り上げようとしてました(;´Д`)
平日に高い金払って来てくれた人達に、楽しんでもらおうっていうのが
すごく伝わってきました。


寒いなか出待ちもけっこう長かったしね・・・




里咲はホントに歌が上手くなってる。
毎週同じ曲を聴いてたら、いまいち分からなかったけど
ワンマンの時にソロで歌った 『たんぽぽ』 を聴いてちょっとビックリしたわ〜Σ(゚△゚;)



あと誰かがカラオケ歌ってた時に、振り向いて里咲を見たら・・・
ストローくわえたまま口開けてボケ〜



ビックリしたわ〜Σ(゚△゚;)
とてもアイドルする表情には見えませんでしたwww