2/15 樟葉@クローバー&姫DAN

帰る途中なんで、出待ちだけw



会場についたら下のゲーセンで
メンバーの子達が物販用?のプリクラ撮ってた。



俺に気づいて、ハイテンションで驚いてくれました(ノ∀`)



でも結局、物販も出待ちも絡むことなく・・・
久しぶりに来てライブ見てないのに、なんか悪いなぁって思って(・3・)
まぁメンバーの子達は、あんまり気にしてないだろうけどw




みんなでメシに行こうかと思たら、なよc達は鳥貴に行くっていうんで
居酒屋でマッタリ出来るほど時間なかったから、残りのメンツで王将



店が微妙に狭かったけど
780円でご飯、味噌汁、肉とたまねぎの炒め物、から揚げ、シュウマイ2個、杏仁豆腐
が食える王将ステキだわ〜.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.