1/25 京都FAN-J@りさ誕生会

まぁ予想通りグダグダ・・・



カラオケの機械用意して、あとは勝手にやって下さいみたいな(苦笑




社長が居たから、わざと



「今日はいろいろ企画してるんですよね? 期待してますわ〜」



って言ったら



「いやいや、何も用意してないですよ 今日はみなさんに自由に楽しんでもらえたら良いんで」



だって・・・




ゆうかの時はワンマンLIVEして、VTRも用意して・・・




りさの時はカラオケの機械だけで、勝手に盛り上がったら良いやんみたいな




ホントは大阪でカラオケBOXを貸しきるつもりやったけど
優華が遅くなるから、条例で大阪は無理で
それなら京都にしようって事になったんですよ〜って



でもここカラオケBOXちゃうやん!!
LIVEハウスや店でするなら、京都でやる必要ないやん!!



急に変更したら皆さん困るでしょ?とか
いやいや、優華がムリなん2週間以上前から分かってるやん!!




店やBOX借り切ったら金掛かるから
FAN−Jで安くあげて、小銭稼ごうって根性丸出しやん!!



里咲が可哀想やし
来てくれた子達も、無理やり盛り上げろ〜
みたいな感じで気の毒やったわ



いつからこんなんになったんやろう・・・??
昔、H@chiが始まった頃なんて
花見で結構高い弁当出したり



ボーリングの時も
2ゲームの後、カフェ貸しきってランチしたり



たぶん儲けは薄いやろうけど、来てくれた人達が満足出来るようにって
いろいろ考えてくれたりしたのになぁ




まぁそれでも里咲は喜んでたし
思ってたより、人も来てくれてたから・・・
良かったんかな〜











まぁいいや。




(´-ω-`)=3 ハァ・・・