1/18 SARU@里咲生誕祭


「ウチらでするなら、18にしない?」



って仏cからメールが来て



「いいね〜その方がサプライズになるしぃ♪」



って事で18の名古屋で、りさの誕生日を祝うことにヽ(龍・∀・)人(・∀・仏)ノ





ヨッシーにお願いして、アンコールで掃けてもらって・・・


会場をミドリのサイリュウムにして〜
ハピバーの歌うたってる間に、ケーキ用意して〜
歌終わりで、ロウソク消して、クラッカー!!



んで最後に花束(≧∇≦)




たったこんだけの事だったけど、意外とテンパったわ〜www



ケーキ持ちながら、仏cが花束渡すとこ見るつもりが・・・
とっととステージ降りちゃって、花束渡すとこ見てなかった〜 (ノ∀`)



りさビックリしてたんかな〜?w



何回も打ち合わせしたから、グダグダにはならんで良かったw
ローソクの火が間に合わなくて、歌を2回うたったぐらいかな (ノ∀`)



あとサイリュウムを、お願いした時に
断られて素で凹んだわorz


「俺サイリュウムとか使わんから」 とか


別にお前の応援スタイルなんて聞いてないわw
演出効果の為に持ってくれって言うてるだけじゃ!


 
って言いたかったけど、言うわけもなくw



ケーキと花束も、仏cと一緒に取りに行く予定が・・・
俺が寝坊して、一人で名古屋まで取りに行ってもらって
ホント申し訳なかったm(__)m



でも、まぁだいたい成功したしw
りさも喜んでたみたいやから、やってヨカタヨカタ♪