23日 岡山理科大学@4LEAF☆CLOVER&姫DAN

先週のトライアングル終わりに、どうやって行くかって話しになって
ハムcの友達が車出すとか言ってるらしく



じゃ電車確定は俺一人なん?って言ったら
ろんさんが、じゃ俺も一緒に電車で行きますわ〜
って言ってくれて、イイ人やな〜って思ってたら・・・



3日後ぐらいに 「やっぱり車で行きます」 とかorz
まぁそんなもんですわ〜www




ただ一人で朝早く起きて、行く自信が無かったから
たぶん回避かなぁって思ってたら



しげさんが、ピカさんを宝塚で拾うから
そのぐらいの時間に来てくれたら、一緒に拾うよって
誘ってくれたんで、けっきょく岡山へw



ホントは、ブロッサムでもイイかな〜って思ったけどぉね(=´ω`=)



しげさんとピカさんは、Bachicco!の元リーダーが見たいらしく
先に風ぐるまフェスへ行く事に



確かトップジャパンがあった頃に2、3回見た事あるかな〜
まぁ興味なかったんで、ボクはゆるキャラの、ももっちと絡んでました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






あんまり時間無かったんで、理大に向かったんだけど
高速下りたらエライ混んでて、結局20分遅刻w
姫DANの途中だった(苦笑



てか・・・
大学生の警備がウザすぎだねw




ヒロタケさんが最後方から、最前にケチャしに来たら怒られてたw
ハムcの友達が立ち上がって、号令かけたら怒られてたw
とりあえず、立ち上がると怒られるみたいですw




ホントこんなド田舎の大学まで、何しに来たんだろって感じだけど・・・
メンバーも親御さん達も、こんな所まで来てくれて、ありがとうって
本当に感謝してもらったから、まぁ良かったのかなぁ(o ̄▽ ̄o)




出待ち・・・
まぁなんだかんだで、モモのパパが1番速かったんじゃないですか??w