22日 京都FAN-J@メアリーエンジェル


ぜったい混むよな〜
って思いながらも、駅まで行くのがめんどうで車


外環に出たら既に混んでるとかorz
京都FAN-Jまで3時間かかったわorz
ちなみに帰りもまだ混んでて2時間orz



LIVEはビクトリーが1番目
運転疲れて、椅子に座って見てたけど
きぐるみ着た なよcが楽しそうにしてるの見て
テンション↑↑w



しほぉん#でならしw


メアリーで全開!!w
まだまだメアリー楽しいわ〜♪
 


何故かまた、ゆさ君が来てたw
すっかりワールド・ワンヲタですね(ノ∀`)



出待ちは優華と育子が可愛かったぁ(≧∇≦)ナジョ
りさは(ryで_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_




残念会は、ゆさ君、なよc、コクピさん、しげさんと
ステーキのどんへ・・・



ステーキ屋に来たけど、肉高いからw みんなハンバーグ!!w
でも、なよcはセレブなんで、プレミアムな牛100%を∵ゞ(≧ε≦o)
しかもソースをトマトにして、大根おろしとか・・・
凡人には理解不能なセレクトをしてましたwww




総括!! りせcは良い子だな〜♪