27日@安倍なつみファンの集い


虎と別れて会場へ


場所はすぐに分かってw
いたんきさん、もちっち、ネオ、ちゃー介さん達と時間をつぶす・・・


会場入りして、すぐに開始。
安倍さんと芸人さんの3人でトーク・・・



禿しく眠いぃぃし座席狭いぃぃぃぃ↓↓
ビデオが始まったぐらいに、リアルに落ちましたw
ビデオはロープウェイの説明??みたいなトコだけ微かに見た希ガスwww


その後3曲歌って握手会。


ひとこと言いたいがあったけど・・・
高速で、答え聞く前に流されそうなので、笑顔で握手だけしました。
安倍さんは可愛かったです♪ ちゃんと握手してくれましたw




イベ終わってアスカさんがハロショに行きたいらしいんで
会場外のセンランなちヲタのみなさんに顔だけ見せて、ちゃー介さん連れて移動



ハロショはヲタクでイパーイでしたw
1000円でクジが引けるらしいんで、何か買おうかと思ったけど・・・
結局ナニも買いませんでしたw 



アスカさんが買い物している間、店の前で待っていると
その日上のLIVEハウスでやる、ドレミ團の客がイパーイです。



派手な格好した人が、わざわざオレの横に来てドレミの話をしたそうでしたが
ちゃー介さんが出て来て、ボクがヲタクと分かると去って行きましたw



まぁディスパーやナイトメアぐらいなら分かるけど、ドレミ團は(ryなので良かったです。



その後、ちゃー介さんがたこ焼き喰いたいって言うんで
あのいつも行列の出来てるタコ焼き屋にならんで喰いました・・・



予想通りタコがデカイだけで並ぶ価値のない普通のタコ焼きでした・・・orz