26日夜


イベント終わって、はったソ&虎と3人で王将へ
ぴかさんとごーななさん達も居たぁw


たけやんさんがダンシングBANANAのDVDを見てました♪
虎先生が気になってしかたない様でしたwww



王将出て先生は銭湯へ・・・
オレとはったソはコンビニ→ドンキへ


聖地ドンキ前も、もう寒くてあまり長く居れないわぁwww



先生回収してキンヤオへ・・・
キャプテン合流して4人で笑笑


キャプテン既にアルコール入ってて飛ばしてましたw
キックボード娘。萌えだそうですw



家に帰って先生とBANANAのDVD観賞・・・
先生がリアルに凹んでましたw




オレはその時、笑ってたけど・・・
今は先生の気持ちが分かります(苦笑