出待ちw


まずBachicco!が出てきたけどスルーw


メイビーもバナナもなかなか出てこない・・・
すると見たことある出待ちしている女の人が居たので話しかけるw



結局バナナが出て来ても、その人とはったソとハイドリさんの4人で喋ってたわぁw
するといつの間にか、はったソがその人に缶コーヒーをあげてチョコを貰ってました!!!!
まったく油断も隙もないわwww



やっとメイビー出てきたけど・・・
涼子ちゃんはヲタクの人達に囲まれてたのでw


結局あんまり話せませんでした・・・orz
ホントはボクがシャイでヘタレなんで話せないんだけどナーwww



まぁ2ショットも撮らしてもらったんで良かったです♪






ヤバーイ!w 今最強にカワイイわぁ♪