26日@ディスクピア


久鰤にレポみたいに書こうぉwww



起きて用意して日本橋へ・・・
結局時間ギリだったので、トップジャパンには行かず直でディスクピア
BANANAの販売員すがたは見れませんでした (ノ∀`)



ディスクピアのイベントホールに着いても知り合いイナーイw
たけやんさんとごーななさんが居て一言二言だけw



入場始まってスタッフに、遅れてくる連番相手の為に席空けて言いか聞くと
ダメです詰めて下さい! とか言われたので
じゃ1番後ろで良いですって事で1番最後に入る事に・・・




待ってるとハイドリさんキタワァw
ホントに来ると思って無かったのでw 結構うれしかった♪



ハイドリさんとイベントホールに入ると、またスタッフが右側に座らせようとするので
連番やからあっちでエエわ!って言ってw いつもの左サイドへ♪



イベント開始して、まずBachicco!
途中でバレ君が入って来て暗い中ずっと漫画読んでましたw
目が悪くなりますよ!!w



Bachicco! に1人可愛い子がいるなぁ・・・って思ってたら
ハイドリさんが、あっ!あの子可愛いとかw
みんな見るトコ一緒だなぁwww



暫くして虎とはったソも到着♪
いつの間にか左後ろに5人固まってたわぁw



んでメイビー出て来ていつものSL
オレが初めて見た時から、ずっとおなじSLとかw ある意味スゴイなぁ(苦笑
MCで愛子が客に新曲募集とか (ノ∀`)



けいたい電話では、涼子コールをしましたw
確かどっかに書いてたから・・・



うしろでバレ君に笑われました・・・orz




BANANAの皆さんは、いつも通り一生懸命踊ってました♪
そう言えば最前の通路に、何かに反省させられてる人が居ましたw