夜公演

今回はあーあーと亜依惚んと3連番。。。
あっ! AIBOんは、また亜依惚に戻すそうですwww



会場に入って座席に・・・
前通路の12連番だった?かなw
シルさん達の一人一文字のボード持つ企画に、交ぜて貰いましたwww
千奈美に俺は『で』でしたw



開演前に、でらタン、ミサキュと少し絡む・・・
ねんちゃくST系の二人はw、そのまま一番前の方へ逝きよりました。。。




コンサの感想は・・・
連番が楽しかったなとw
やっぱりロボキッスは、連番相手とフリマネすると楽しい♪
この間の白組の時は、あいぼん役をして、今回は辻役をしましたwww 



ダブルユーで〜す♪」って俺とあーあーがピースしてたら、
横から亜依惚んが邪魔するから、トリプルユーになったじゃないか〜www