ハロ☆プロパーティー@豊中

久鰤に週末ゆっくり寝たw
昼過ぎに起きて会場に向かう。。。




会場に近づくと・・・
デカイごまヲタ (゜∀゜)ハケーンw
一緒に亜依惚ん、あーあー、チリさんも居た。
アトで猪名川さんと奇跡君、ハイドリさん、もっくん、しげ達もw



少し離れたトコロに、ちゃちゃヲさん、茶ノ介さん、みよよ〜んさん、うっち〜さん
を見つけて慣れ合うw



みよよ〜んさんに頼んでた写真を受け取るも、軽くボラれるw



すると横に、ま〜ちゃんが居たので昼公演の話を・・・
ナンカ2列中央だったらしく、あいぼんからのレスを自慢されたよ(ノ∀`)



しばらくして、たな〜からヲタ電。。。
センランプチBCに誘導するも、爆のバイヤーと合流したらしいwww