娘。 IN 大阪10日中


取りあえず5列のセンターブロックとサブセンの間の通路で観覧w
このごろ警備がユルくて良いなぁw
前までなら、体三分の一出てただけで、力任せに押し込められたのに・・・w
そう言えば、あの小さいスーツ女も見ないなぁ  別にエエけどw




偶然タナカナオキさんと連番w
縦連番じゃなくてヨカタよ・・・ ホントに(ナジョw



しかしココいいなぁ(・∀・)
ステージまで遮るモンが全然無いw
前日とは大違い棚。




今回はスケブ全然使わんかった。
なんでかって言うと・・・





DSだから〜w
(*DSとはダレにでも好かれたいの略w)






だってココだと対面に立つメンバーと、
ずっと見つめ合いプレイが出来るから〜(*´д`)アハァ



 

スケブには『亀ちゃん●●』とか『えりりん●●』とか書いてるのバッカで
オレが亀井推しってのがバレるじゃないか〜www





そんなワケで、今回はいろんなメンバーと(;´Д`)ハァハァ でした。www
特に梨華ちゃんガキさんとれいなは、愛想が良くて嬉しかったです♪





ただ一人だけ・・・
オレに脳内すら許さないメンバーが・・・



いくらガン見しても、全然コッチを見てくれない・・・orz






ダレかは言わないよ。 絶対に!!!!